Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

キンプリ平野は夢遊病!?岸優太はブリーフ好き

キング&プリンスがバズリズムに初出演しました。

初めて、紹介するエピソードが満載。

キング&プリンスは、ジャニーズの中の最優良株!

2018年にメジャーデビューしたキング&プリンス。

デビュー曲 「シンデレラガール」 は、初週売り上げ50万枚オーバー

オリコン1位に!

ドラマ「花のち晴れ」の主題歌に使われていましたがそのドラマの平野君のかっこ良さを引き立ててくれるピッタリの曲でしたね。

そして、

選ばれたらその年の顔ともいえる「yahoo!検索大賞2018」の大賞を獲得。

さらにさらに、

雑誌「ViVi」の令和初の国宝級イケメンランキングでは

3位 永瀬 廉

2位 横浜流星

1位 平野 紫耀

と1位と3位にキング&プリンスのメンバー2名が入りました。

そんな大人気のキング&プリンス。テレビ出演も多数果たしていますが今回は、テレビ初出し情報をお届けします。

キング&プリンスのメンバーに質問した内容は、

・グループのメンバーにこれだけは負けないと言うキングなところ

・ゆくゆくキングにしていきたいまだ誰にも言っていない一面 プリンスなところ

2点を質問しました。

平野紫耀 

《キング》

筋肉キング。これは、ファンの人には有名ですね。

メンバーが言うには、自分の筋肉を把握できていない。

お弁当食べている時にお箸を折ってしまったりと力加減が分からないそうです。

平野君は、見るからにすぐ筋肉が付きそうですよね。細くってひょろっとしているタイプではないですもんね。

《プリンス》

夢遊プリンス。

これは、何かと思ったら・・・

夢遊病が最近ひどい。

ベッドで寝ているのに気が付いたらソファーで寝ていたり、キッチンで片手にレコード抱えて寝ていたりと・・・

これは、ひどすぎる。普通に寝ぼけてるのとレベルがちがいますね。

小さい時は、

玄関開けて車庫開けて止まってる自転車にまたがっていたって。

驚きです。

必ず音に敏感なお婆ちゃんと寝るようにして、平野君が起きたらすぐ後ろをお婆ちゃんが付いてきてくれてました。

フライパンに卵を割って その状態で固まっている時もあったとか。

嘘みたいに聞えるかもしれませんが、実際は私も寝ぼけている妹(小学校5年生)を見た事があるんですが自分の部屋からすぅーと出てきて本棚で本を選んでるんです。

普通に「こんな夜中に何してるんやろ?」って感じに見えたのを覚えてします。

その時に声をかけても普通には反応しないんですよね。

で、朝になってその事をきいてもぜんぜん覚えてないんです。

妹は、小学生の時だけでしたが平野君は、現在も続いているということで事で少し心配ですね。

ストレスが関係している事が多いので忙しすぎて体が休めてないのかも知れません。

夢遊キングにならない様ストレス発散できればいいですね。

平野君のプリンスは、もう1つあります。

《恋愛ソングプリンス》

平野君は、恋愛ソングが大好きで家では恋愛ソングしか聞いていないんです。

恋愛ソングを集めて聞いているワケじゃなくて、気づいたら恋愛ソングばっかりだったんです。

平野君がいつも聞いているラブソングどんな曲を聞いているのか気になりますよね~

そこで

平野君が 家で聞いている ヘビロテ中 ラブソング

1位 Naughty Girl    キング&プリンス

2位 デイドリーム     reGretGirl

3位  満月の夜なら   あいみょん

4位  tonight                     平井 大

5位 ホワイトアウト          re GretGirl

平野君は、恋愛ソングを聞いているとその人の恋愛観が分かって凄くたのしい。この人重いな~とか想像しながら聞くのが凄く楽しいんだそうです。

恋愛ソングを聞くのが楽しいって言う事は、平野君も誰かに恋をしているのかな?って思ってしまいましたが・・

憧れる恋愛のシチュエーションは?

日常的な恋愛を夢見ているんだそうです。

一緒に家電を見に行ったり、家具屋さんに行ったりと。

悲しい事にアイドルは、普通の恋愛が難しいですからね。反対に遠い海外でデートとかなら可能かも。

岸 優太 

《キング》

野球キング。

グループの中では絶対負けない!と大きく声をはりあげたんですが、

聞いてみたら誰も野球やってなかったという・・

岸君らしいですね。www

野球は、中学までやっていたんですが高校時代にジャニーズ入ると共にやめてしまいました。

岸君のアイドル野球大会での活躍期待しています。

《プリンス》

パンツプリンス

岸君は、パンツにこだわりがあって同じメーカーのパンツばかりを7枚も買いました。

なぜこのパンツにこだわるかと言うと

伸びがよくて、速乾性に優れているから。洗ってすぐはけるんだそうです。

もう穿いてるうちに乾くくらいですとアピールし皆を笑わせていました。

 このパンツは、ボクサータイプなんですが岸君は、

小学生の時はブリーフでその後トランクスに。

ジュニア入ってからボクサータイプに変更しました。

ジャニーズに入った時にみんなボクサーパンツだったので、 都会人は、皆ボクサーパンツなのかと思って

まねしてはまったそうです。

可愛いエピソードですね。

《プリンス》
マンゴーむきプリンス

他の人と違った特技が欲しいと思い身につけたのがマンゴーむき。

腕前は?

種からちょっとずれたところをカット。

よく絵であるやつを作りたい。

めっちゃ緊張しますと岸君。

安パイでと手に持っていたマンゴーをまな板の上に移動。

本当に可愛い岸君ですね。

 完成 ~

皮が剥けてないと突っ込まれていました。

神宮寺 勇太

《キング》

多趣味キング 

車 バイク 時計 ギター ビンテージ

にわかじゃなくて、結構深いところまで追ってしまいます。

現在は、ビンテージにはまっています。

ビンテージの良いところは、

昔の物は意味があって、失敗 失敗を重ねていって改良されて今の服ががあって、それを知るのがとても楽しいんだそうです。

風間俊介さんの性格に似てるのかな~なんて思いました。ビンテージってそういう部分を見ていくんですね。勉強になりました。こんな性格の友達がいたら色々話してても楽しいだろうな~と思います。

《プリンス》

タピオカプリンス

最近好きなものが女子高生に寄ってきてるんだとか。

マネージャーさんにタピオカの写真を送って マネージャーさんとタピオカ日記を交換しているんですって。

例えば、ココのお店ののタピオカは、硬さえらべるよとか質感がどうとか・・・

すっすごくないですか?

普通に美味しい~とか流行っているから飲んでるだけじゃないんですね。へ~ますます風間俊介さんの匂いがします。  

ちなみに店に並んでいてもぜんぜんバレないそうです。

タピオカのお店に帽子とサングラスをした男子を見つけたら神宮寺君かも~ですね。

高橋 海人

《キング》

少女漫画 キング

おねえさんの影響で昔から少女漫画が大好き。

それが高じて少女漫画家としてデビュー。

ベツコミ2019念5月号 掲載されています。

男子の漫画を女子が読んでも面白いようにその逆もあるんですね。

ですが、好きだけじゃなく漫画家としてデビューとかって凄すぎます。ジャニーズ初ですね。

漫画を描いた感想は、色んな漫画家の先生と会って 細かい事を教えてもらってとても楽しかったそうです。

どんな漫画の内容か見てみたいですね。

バカリズムさんを美少女漫画風に描きました。

うまい!似てます!

ポイントは、闇に満ち溢れた目。

優しそうなんですが、何を考えているか分からないというところが魅力で全体的に黒く塗られています。

多才なジャニーズが増えましたね~

《プリンス》

鎖骨プリンス

僕のプリンスって何かな?っと考えて鏡を見て プリンス的要素あるかな?って考えてた時に

めちゃくちゃ鎖骨がキレイと発見!

以前にも海人君の鎖骨は、小鳥のるよと言われた事があり小鳥の止まり木みたいな鎖骨なんです。

これがそうです。

本当に止まり木みたいですね。

ちなみに平野くんの鎖骨は、

筋肉にうもれているみたいですね。

永瀬 廉

《キング》

ゲームキング

こちらは放送は、されませんでしたがめちゃくちゃゲームが好きで強いって事なんですね。

《プリンス》

むちゃぶりプリンス

スタッフからの初出しです。

突然「笑わせて!」「●●をお題にしたラップうたって!」

ととにかく無茶ぶりがすごい。

あるとき、車運転中にも関わらずやってあげたのに携帯をいじってまったく聞いていませんでした。

無茶するけどノーリアクション。

グループの中では、無茶ぶりされるのは岸君だけみたいです。グループの中でもいじられキャラなんですね。



本当に楽しいグループですね。今年も去年に引き続い大活躍間違いなしですね。

歌とダンスだけではなく多方面の活躍が期待できそうですね。

Follow me!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です