Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【恐怖】パンサー尾形の嫁あいちゃん大好きが度をこしている件

パンサー尾形の嫁あいちゃんへの嫉妬深さが話題です。

可愛い奥さんを持つと大変ですね~

尾形さんの嫉妬深さをみていきましょう。

まずは、シーズン1

パンサー尾形異常な嫉妬心は本当なのか?

奥さんがナンパされたら?の逆ドッキリで調査しました。

「お仕事なにされているんですか?」と声をかけられて

「主婦って言わないの。なんで!」

苦しそうですね。

続いて、

「ちなみに彼氏さんとかいらっしゃるんですか?」

「秘密です。」と答えるあいちゃん。

ぼやがかかっていますが、とっても可愛い人じゃないかと想像できますね。

何となく綾瀬はるかさん?に似ているような・・・

これは、他の男にとられないか心配です。

「なんで秘密にするの?」

とっても苦しそうですね。

そして、2人がLINE交換すると

「ダメだこいつ!ダメっすわ!!」と大激怒。

まぁ、これはひどいですね。怒らない男はいないかも・・

家の隠しカメラで嫉妬深さを調査しました。

ニセ宅配業者の人とアイちゃんが笑顔で話していると

「愛想よくしないで」

子供ですね~

でも、これだけ自分の感情を素直に表現できる人って珍しいですよね。普通プライドが邪魔してもっと面倒な事になりますからね。

さらに、

格闘家 武尊 の写真集を見つけて 「引いちゃうわ。俺!!」

「ただのヤンキー」「めちゃくちゃ悪い人だからね。」

武尊の載っているページに折り目がついているのを見て

「ヤバいね。」

「俺、離婚しようと思ってる」

「これが本当なら離婚するよ」

「完全に好きだからね」

「たける君の事嫌いになってるからね。お前のせいで。会っても挨拶しないからね。」

離婚は、ひどいですね。

あいちゃんに対する執着が凄すぎてひきますね。

これが、シーズン1でした。

そして、ネットが大炎上しました。

仕方ありませんね。

そのあと続きがあって

もしも武尊が写真集を差し入れに来たら?

武尊くんが写真集をプレゼントしにパンサー尾形の楽屋を訪ねます。

武尊君が退室してから、マネージャーさんと

「これ家にあるんだ。これで1回家でもめてるからね。」

ケンカした事にたいして、ちょっと疑問のマネージャーにたいして

「普通ケンカするだろ。ケンカしなきゃ愛じゃねぇ」

嫉妬を愛だと言う尾形さん・・・

写真集をマネージャーに渡し、武尊君のいい人の感じが又むかついてくると

落ち込む尾形さん。

自分が武尊君に負けてる気がして仕方ないんですね。

彼氏彼女ならまだしも、旦那でありパパでもあるのでそんなに落ち込まなくても・・・(笑)

その後、再び武尊君がやってきて、「一緒に食事を」と連絡先を交換しました。

頑張りましたね。偉いです。

と、思ったら

「行かねぇよ。 顔見ると嫌になっちゃうわ。」

としょげてしまいます。

「武尊君が声かけたらアイさんめっちゃ女になるんじゃないですか?」

のマネジメントさんの質問に

「離婚するよ」

と又ひどい言葉を・・・

パンサー尾形は、武尊君をずっと応援してたのにどんどん嫌いになっていくと自分の心の狭さに自己嫌悪に陥っています。

武尊君への嫌悪感をずっと引きずっているパンサー尾形でした。

そして、待望のシーズン2

その後、尾形の嫉妬深さに炎上し反省しましたが

改善されたのでしょうか?

再度調査です。

今回は、

尾形夫妻が参加するホームパーティーに武尊君がやって来たら?

です。

波乱の幕開けにワクワクしますね。

時は、前回放送後の1か月後

品川宅でホームパーティーを開催。品川家の家族とさらば青春の光の森田さん。途中から武尊君がやってくると言う設定。

武尊君が来る前に皆の前で

尾形さんは、自分の考えは世間一般の人達とちがうんだなと、嫉妬深いところを反省していました。

相当炎上した事に傷ついたみたいですね。

食事会も楽しく進んでる途中で

「ごめん。武尊君くる。」と品川。

えっ!とびっくりする尾形でしたが、武尊君に謝らなくちゃいけない。気にしてますと・・・大人になりましたね。

そして、

武尊君登場で早々と謝る尾形。

武尊君が因縁の写真集を持参。ページをめくってあいちゃんに筋肉を見せる品川を腕でブロック

武尊君のフィギュアに奥さんが触ろうとする前に

横取り

更に、品川があいちゃんに渡そうとしたフィギュアも

横取り

武尊君の筋肉がはっきり分かるかっこいいフィギュアには、絶対に触らせません。

フィギュアを品川家に1ツ尾形家1ツどうぞと勧められると

「マネージャーが欲しがると思う」と断固拒否。

もう、武尊君への嫉妬がメラメラ・・・

フィギュアです許さないとかマジで心小さすぎます。

奥さんを可愛い!イイ女!と褒められると

苦しそうな表情に・・・

そこは、喜ぶべきかも。

あいちゃんが大食いの話になり武尊君もめちゃくちゃ大食いで

「アメリカに修行行ってた時1食ステーキ1㎏食べていた」と武尊君が言えば

それに対抗して尾形は、

「南アフリカに行った時2㎏近く食べた。」

「南アフリカの牛肉なんでレベルが違う」と訳が分からない事を。

ご飯も大好きで

「最高どんぶり5~6杯」と武尊君が言えば

尾形「6杯ですか。俺9とか」って、本当?

すっごい対抗心ですね。

普通恥ずかしくてこんな対抗できませんよ。

やっぱり、素直ですね。

格闘技以外は、野球をやっているという武尊君に

「俺は、サッカー。サッカーは、世界で一番やられているスポーツ」

武尊君に

「身長何センチ?」と聞き

181cmあると自慢。

ここは、さすがに引きました。

武尊君は、見た感じ小柄なのがわかるのにわざわざそこ聞く?って感じですよね。

男らしくない・・・

あいちゃんに嫌われるよ~

更に、格闘技も蹴りのみだったら勝てるとか・・

対抗心が凄すぎて怖い。しかも、絶対勝てないでしょ。

品川が武尊君の筋肉をあいちゃんさわってみたら?

断固として触る事をゆるさない。フィギュアでも許さないのに実物なんてとんでもない事でしょう。

次なる作戦へ

2人をもっと近づけてみる。

食事を終えダイニングからリビングへ移動

尾形には、食器洗いを手伝ってもらう

ここから尾形さんが壊れていきます。(笑)

「ちょっとあいちゃんが武尊君のことを好きになってる感じが・・・」

品川に相談

「本当に耐えきれない。」

武尊君が奥さんあいちゃんの隣にすわると

「ちょっと、待ってください。本当にむりっすわ。」

「隣とか座られるのむり。ドキドキしてくる」

「嬉しそうな顔してる。」

「本当に痛くなる。」

「めっちゃ喋ってる。」

「本当に無理ですわ。」

限界に達して、具合が悪くなったと品川に伝える

寒気が・・・

体調悪いから帰りたい。うつしたら悪い・・・

風邪というか結核みたいな。

「ずっと、喋ってる。」

睨みつける 尾形

「とんでもねぇ奴と結婚したわ。娘になんて説明したらいいんですかね?」

途中で「あいちゃん、他急便が・・・Amazonが・・」と意味不明な事であいちゃんを階段下に呼び出して、「格闘家ってのは、性欲の塊」

「武尊君が好きになったの?俺じゃだめなの?」

「乗り換えようとしてる?」

「今すぐ帰りたい」

もう、完全におかしくなってしまってます。

ケーキタイムに武尊君があいちゃんにケーキを美味しいからと一口ススメたら、

「あいちゃん。嘘だろう?」

天を仰いでる状態に・・・

その後、

奥さんに食べさせないように武尊君のケーキをまるごとぺろり

続いて

森田さんが奥さんにケーキをススメてもそのケーキをまるごとぺろり

自分のケーキをまるごとぺろり

もうやけ食い状態。

これは、普通の大人がやる事ではありません。

その後集合写真でも

絶対に武尊君の隣にアイちゃんを行かせたくない尾形は、

品川の「俺がじゃ尾形の隣に・・・武尊君そっちいって」の言葉に

品川が肩を組もうとするのから逃げてあいちゃんと武尊君の間に

「一回尾形さんち遊びに行きたい」の武尊君の言葉に

「夫婦でやってますからね。それ分かってますよね?

子供も1人いますから。」

ともうケンカごし。

「犬見せてもらって、めっちゃかわいかったんで」

というと

「犬は、持ってきますよ。」と

いうありさま。

尾形の嫉妬深さは、ぜんぜん直ってなかった。



嫁が大好きなのは、よくわかりますけど・・・嫁はもう自分のものなんでここまで嫉妬します?

結婚してもここまで嫉妬するほど好きなんて凄いですね。

嫉妬は、自分の自信の無さからもくるのでもっと自分に自信を持ちましょう。

イケメンなんですから。

頑張れ!尾形!

Follow me!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です