Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【画像】ミスターちん 坂東英二に何があった?水曜日のダウンタウン

中継先にヤバめの素人が現れてもベテランリポーターなら華麗にさばけるか?

今回、ミスターちんさんと坂東英二さんがあまりにも対照的だったのでこのお二人を振り返ってみました。

自然の中の釣り堀とバーべキューが出来る場所を生中継しているところに不審者がテレビに写り込んでくるという設定です。

ミスターちん 

レポート中にヤバめの素人さんが現れました。

「お父さん すみません。どうも 有難うございます」 っととても丁寧な対応です。

そしてもちろん常に笑顔です。

その後も何度も生中継の邪魔にはいりますが不審者に対して笑顔で対応しています。 しっかり目を見て対応するミスターちんさん。

かなりひつこく無言でつきまとう不審者に

それでも「お父さん どうしたの? 大丈夫? 何しに来たの?」

と優しく対応します。

その後不審者のヤバい奴の対応で手いっぱいになり、中継がおろそかになってしまいました。

そして、いったん中継をスタジオに戻したあとも

無言の不審者に「お父さん 大丈夫?どうしたの?」と優しく声をかけ

スタッフが不審者を連れて行く時も スタッフに「ちょっと 雑にあつかわないよ」と声をかけていました。

番組の段取りよりも様子のおかしい人を気遣うミスターちんさん。

スタジオでも「優しい~」の声があふれていました。

私も見ていて、こんなにミスターちんさんって優しい人なんだと心が温かくなりました。

その後、まだまだ生中継は、続きます。

ミスターちんさんが、川辺でインタビューしている時急に川の中から不審者があらわれます。

この川の中からの登場は、怖いです。不気味です。この役者さんとっても上手です。

その突然現れてた不審者にミスターちんさんも驚きながらも怖がる事なく

「どうしたの?ちょっと上がってきなさい。あがってきなさい。」

と肩を持ってひっぱりあげてくれました。

その後も「どうしたの?」と何も言わない不審者に声をかけつづけ更に気遣い

全身びしょ濡れになった不審者を気遣い「タオル タオル タオル」とスタッフに呼び掛けていました。

親切すぎます。人間顔に責任を持たなくてはいけないと言いますが、ミスターちんさんとってもいい顔されていますよね。

ほんと、いい人が顔に滲み出ています。

さらに、インタビュー相手に対しても「びっくりしたでしょ?」っと気遣いをわすれません。

リポーターとしての前に人として素晴らしい対応です。

その後も生中継はつづき、「自然の中で気持ちいいから飛び込みたくもなるよ。 気持ちいいよね。」と先ほどのハプニングに上手くつなげて生中継のリポーターをつづけていると

ミスターちんさんが「飛び込みたくなるよね」の言葉で不審者が川へザッブンとダイブ。 ミスターちんさん慌てて「飛び込まなくていい。飛び込まなくていい。」叫び、止めていました。

この部分は、大爆笑。

その後、ネタ晴らしした後も「よかったー 途中で涙でてきそうになって・・」とミスターちんさん。

そこへ不審者約の人もやってきて「優しすぎて、涙出そうになった」ととっても面白いながらもミスターちんさんの優しさに心温かくなりました。

そしてその後に・・・事件は、起こりました。

板東英二さん

不審者が登場した時は、驚きで

「おっ?おっ?おっ? すみせん。ちょっとね。生放送なんで」と

初め迷惑そうな感じながらも普通の対応だったんですが、

その後もひつこく現れてテレビに映り込もうとする不審者に釣り堀のところでは、

テレビに映らないようにしながらも押していました。

顔からは、笑顔が消えおこっています。

最後に坂東さんが現場からスタジオに放送をきりかえる時にも不審者が背後から出現します。

この時完全に怒ってました。

その後、テレビのOAが中断しました。

が、テレビで放送されない板東英二さんの撮影映像を見て

これがゲストの人の顔の表情です。「これテレビで流してもいいんですか?」の声が

松本さん表情です。

ネットでは、おそらくぶん殴ったんだろうの声が・・・

カットされた部分少しだけ見てみましょう。

スタッフの方に止められている?感じですね。

川のシーンで機嫌よく魚釣りをされていたんですが、急にこの表情に・・たぶん不審者を発見したんでしょうか?

その後、バーベキューを楽しんでいる親子にインタビューしている時又不審者が登場しました。

その後、堪忍袋の緒が切れたみたいです。

チェックのシャツの坂東さんの前に不審者がいます。

そこへスタッフが



ある意味凄いですよね。

79歳のおじいちゃんですよ。さすが、元プロ野球選手ですね。気の強さに感服しました。普通79歳ではないですね。元気ですね~

男らしいです。

今回ミスターちんさんの優しさと板東英二さんお男らしさを見られてお二人ともただ者ではないと感心しました。

Follow me!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です