Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【ココイチ】知られざる美味しすぎるメニュー3選 

ココ壱番屋のカレーで一般人が知らない激ウマメニューがあるのです。

マヨなか芸人

ココイチ 見逃しメニューをわざわざリサーチ

今回は、ココ壱番屋 で皆さんが見逃している美味しいメニューを紹介します。

ココ壱番屋のカレーがどれだけ美味しいかというと

藤崎マーケット田崎さんの友達にインド人がいるんですが、そのカレー大国インド人がココ壱番屋のカレーは、世界一美味しいと絶賛!週3で通っているほどなんです。

カレーの美味しさで定評のあるココ壱番屋。カレーだけに皆が注目しているからこそ見逃している美味しいメニューがあるのです。

ココ壱番屋は、1978年 愛知県で創業

国内 1300店舗 海外 170店舗以上を展開しています。

ココ壱番屋のカレーを更に美味しくするトッピングを見ていきましょう。

人気トッピングランキングベスト 5

1位 チーズ       217円

2位 ロースかつ     290円

3位 ほうれん草     226円

4位 野菜        226円

 

5位 手仕込みささみカツ (期間限定) 456円

色々なトッピングありますね。だいたい皆さん1~2種類のトッピングを選ぶと思いますがじつは、これらのトッピングはお皿にのるんなら何種類のせてもOKなんです。

そして、サラダにもトッピングできるのです。

なのでサラダにもチーズインハンバーグをのせる事ができるんですよ。

トッピングで益々美味しさもアップしますね。

それでは、激ウマ見逃しメニューランキングいってみましょう。

3位  お箸で食べるカレーが存在した。

うまこくカレーラーメン 720円

取り扱い店舗は、限られているがココ壱番屋にはなんとラーメンも存在していました。

お味は、ココイチのカレーをベースにオリジナルのとんこつ出し汁を加えたコクのある一品です。

ただのカレーとラーメンをあわせているだけではありません。コクも増しているのです。

食べた感想は、めちゃくちゃ美味しかった。

カレーじゃなくてこっちで良かったやんってぐらい美味しかった。

このカレーラーメンを食べに来店したいくらいおいしかった。

と好評です。

ではなぜ、見逃されているのでしょうか?

カレーライスを注文する人が圧倒的に多い事とまだ1割の店舗でしか取り扱いがなく知名度が低い事です。  しかし、このカレーラーメンを知っている人の中では大人気です。

カレーライスを食べにいってるのでなかなかラーメンに手が出ないが興味がある人におススメの食べ方を紹介します。

カレーラーメンを食べたあとにライスと納豆を追加トッピングしてください。

ラーメンを食べた後にこのライスと納豆を入れれば納豆カレーリゾットの完成です。

これで、カレーライスの方も十分楽しめるので納得ですね。

リゾットと言えばチーズをトッピングしたくなりますが、そこはあえて納豆なんですね。

どんなお味なんでしょうか?興味ありますね。

カレーラーメンのあとにカレーリゾットで2度美味しさを楽しめます。

2位 ハッシュドビーフ 629円

1991年にハヤシライスとして登場しましたが、2013年い味と名称を変更しています。

自社工場でつくられていて、ココイチファンにも人気が高いです。

が、見逃されている理由は?

メニューが小さくのっているせいかハッシュドビーフの存在を知らない人が多いので結局

カレーを注文してしまう。

カレーとハッシュドビーフの2択だとやっぱりカレーを選択してします人が多い。

というのが理由なんですが、これをトッピングすると絶品になりハッシュドビーフのファンになってしまうこと間違いなしの食べ方があります。

それは、ハッシュドビーフに一番合うスクランブルエッグ 154円をトッピングする事です。

これをプラスすると高級な洋食店で出されるオムライスのような味わいになります。

そして、

1位  フィッシュフライカレー 843円

にプラス クリーミータルタルソース・ ガーリック・ 完熟カットトマトをトッピングして食べるカレーです。

このトッピングが抜群に合います。

フィッシュフライカレーをこのトッピングで食べる方はなかなかいないんですが、これが最高なんです。

まず、

ガーリックと完熟トマトをカレーにまぜます。

そしてそれをフィッシュフライにかけてその上からタルタルソースをかけます。

完熟トマト・ガーリックでコクがタルタルソースでパンチがきいています。

それなのにフィッシュフライなのでそこまでガツンと重くならない美味しさです。

どんなに美味しいかと言うと

カレー・ ガーリック・タルタルソース・完熟トマトが混ぜあわさった味を想像した3倍美味しい味なんだそうです。

これだけ美味しいにも関わらず見逃されている理由は?

クリーミータルタルソース・ガーリック・完熟カットトマトは、サードトッピングと呼ばれ率先して選ばれにくいからなんです。

フィッシュフライは、揚げ物の中でも一番安く2切れ入って154円

かなりリーズナブルでおススメです。

お値段てきにも優しくて、ここまで美味しく食べれるのはこれなんです!



ココ壱番屋でこんなに美味しそうなメニューを知ったら足を運ぶ回数が更に増えてしまいそうですね。

Follow me!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です