Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

深キョンが年内に 年商200億円会長と結婚?!シンソウは

深田恭子さんが蒼井優さんに続いて年内にゴールインするといわれています。

深田恭子さんと言えば不動産会社経営の会長とゴールデンウィークに金沢に1泊2日デートが報じられましたね。さて、恋多き女性深田恭子さんの真相について調べていきましょう。



目次

●深田恭子さんってどんな人なの?

●結婚?って言われるワケは?

●気になる金沢デートの内容は?



【深田恭子さんってどんな人】

深田恭子さんと言えば「初めて恋をした日読む本」でモテモテ女子を見事に演じ年齢を感じさせない見事な美貌に可愛すぎると評判だったのがパット浮かびますよね。

そんな深田恭子さんは、歌手の華原朋美に憧れてデビューしました。

そうだったんですね。そういえばなんとなく華原朋美さんと不思議ちゃんキャラが似てる感じがしますね。

私生活では、水泳が大好きで30歳からサーフィンを始めています。

おっとりした感じのイメージがあるのでサーファーと知って驚きました。動画を見ましたが「へ~なかなかやるじゃないですか」と思いました。が、サーフィンの知識はありませんが・・

しかし、スタイルが本当に男うけする素晴らしいスタイルですね。顔も併せて見事すぎます。

深田恭子さんが運動神経もイイ事が判明しましたがなんと、4歳からピアノを始めていて作曲もできるのです。1996年には、ピアノアルバムがリリースされています。

多才ですね~。

女優の中谷美紀さんが語学が堪能で書道の腕も凄くて驚いたのですが、なんだか中谷さんの多才なニオイと同じニオイを感じますね。

でも、やっぱり不思議ちゃんだな~と思ったのが「前々世は、マリーアントワネット」と自負しているところ。面白いですね。前世じゃなくて前々世って言うところも(笑)

そんな深田恭子さん本業の女優業も素晴らしいです。

日本アカデミー賞

2004年 「下妻物語」優秀主演女優賞

2018年  「空飛ぶタイヤ」 助演女優賞

2001年  「死者の学園祭」新人俳優賞

ブルーリボン賞

2008年  「ヤッターマン」

数々の賞を受賞されています。

【結婚?と言われるワケ】

今回の旅行のメインの目的は、観光ではなく人間ドックだったんです。人間ドックは、芸能人やIT関係の人に流行っているんですが、ご夫婦の人で行く事がよくあります。

彼女に「人間ドック行かない・」っと誘うのは、軽ーいプロポーズニュアンスがあるのです。金沢の旅館に1泊して人間ドックデートは、普通の付き合いよりも1歩踏み込んだ付き合いを感じさせます。

なので、今回この旅行内容から結婚の二文字が出てきました。

なるほど、そう言われればそうですよね。軽い付き合いならそこまで相手の健康状態も心配しませんもんね。

【気になる金沢デートの内容は?】

不動産会社の会長さんとのデートの中身気になりますね~。一般ピープルには、想像できませんからね。

それでは、ジャジャジャジャーン

総額270万円以上かかっています。

やはり、桁違いですね。

内訳は 

人間ドックツアー 有名旅館に泊まりながら受ける1泊2日のコース 240万円

1人120万円になります。

1人120万円の人間ドックってどんな事するんでしょうか?

深田恭子さんが行かれた人間ドックは、取材をしても答えてくれなかったので同じ様な  東京国際クリニック 100万円の人間ドック の場合で

80項目の血液検査やエイジング検査のほか心疾患 脳疾患 ガンなどの三大疾病は、もちろん

全身のあらゆる病気をチェックすることが可能だそうです。

100万円の人間ドックかぁ・・・これから将来、所得の高い低いが寿命の長さに比例する時代がやってきそうですね。

そして、移動手段は・・

「グランクラス」

グリーンしゃより上のクラスで新幹線のファーストクラス。 東京ー金沢  東京ー新青森 などで運行されています。 軽食や茶菓子が無料で提供され、アルコールも無料で飲み放題。

飛行機でいうCAみたいな女の人が付いています。

さて、気になるお値段は、

北陸新幹線 かがやき グランクラス 2人分の東京ー金沢 グランクラス

10万8000円 です。

飛行機のファーストクラスは、無理でもこれなら・・・・頑張って乗れそう?ですかね。

アルコールが無料で提供されると言う事ですし、お酒好きにはいいかも知れませんね。

お食事は、

老舗料亭 130年近く続く ミシュラン3つ星 の料亭で

19万2000円

ワインバー計算不可

しめて、270万円以上になります。

国内1泊2日でこの金額凄すぎますね。

その他の情報では、4月の上旬に深田恭子さんに指輪をプレゼントされています。

もちろんブランドは、 ハリー・ウィンストン!

そして、そして驚きのお値段は、

オーダーメイドで数千万円也~



多才で不思議ちゃん・・魅力あふれる深田恭子さんには、ピッタリかも知れませんね。

年内の嬉しいお知らせ待ってま~す!

Follow me!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です