Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

わおっ!ひどい歯並びも短キカンで美! ホワイトニングも1時間【有吉うわさ】

芸能人やセレブが通う歯列矯正・ホワイトニング興味ありますよね。有名人やセレブは、皆さん素敵な口元をされています。さて、どこに通われているのでしょうか?

まず口元をきれいにする事で、思いつくのが歯列矯正ですね。

今、歯列矯正でも色んなタイプがありますが、今回はすっごい先生を紹介しましょう。

どんな歯並びでも美しく変身させ芸能人が押し寄せるスゴ腕歯医者がいるらしい。

この歯医者は、どんな歯並びでも綺麗な歯列矯正に生まれ変わらせてくれます。

この歯医者さんどこにあるのかと言いますと

東京原宿 です。フェイスデンタルサロン 完全紹介制です。

歯医者さんで完全紹介制って聞いた事ないですね~。東京大都会ではこういった病院よくあるんですかね。治療に入る前からちょっと普通と違う敷居の高さを感じますね。

こちらの歯医者さん数多くのモデルや女優が通う歯科医院です。

皆さんお目当ては、この柴山拓郎先生。数々の芸能人の歯並びを直してきた凄腕。

先生は、芸能専門でやっているので目立たない様に早く治すと言う事を希望されるそう。

方向が定まらないかなり重度の歯列矯正の患者様の歯列矯正がなんと1年3か月後にはすっかり綺麗な並びに生まれ変わっています。

通常3年は、かかるところが1年3か月とは・・・

お値段は、140万4000円~

芸能人に人気の歯の裏側の歯列矯正は、162万円~

こちらの歯医者さんは、早いのは矯正だけじゃないのです。

銀歯をセラミックに入れ替える治療なんですが、普通は、1度目の来院で型を取り焼く週間後にかぶせるのですが、こちらはなんと今日1日で終了お時間は、30分で治します。

なぜ、そんなことが出来るのかというと3Dカメラ搭載セラミック加工システムセレックと言う機械がすごいんです。

口の中をカメラで撮影し3DCGを作成、欠けている部分に合わせてセラミックを全自動で削っていきます。そして、わずか10分で詰め物が完成

です。

医学は、日進月歩進んでいますね。

それでは、続いて

たった1時間で歯が真っ白になる有名モデルの通うすごいホワイトニングがあるらしい。

最近は、自宅で行えるホームホワイトニングやセルフ式のホワイトニング専門サロンが人気を集め歯のホワイトニングが常識になりつつある状態。

しかし、このホワイトニングとっても面倒くさい。何回もサロンに通わないと行けない。家でマウスピースを何時間も装着しないといけなかったり。

その面倒で手間のかかるホワイトニングが1時間で通常より白くできるらしいのです。

それでは、現場へ直行!やってきたのは、銀座のティースアート。

どんなホワイトニングかと言うと普通は、LEDを使うのですが、プラズマライトを使用します。

お値段なんですが、24本 1時間 6万円

になります。

このプラズマライトの機械は、レーシックを発明したNASAの技術者が開発しました。

LEDの数倍強い光で歯を白くするのです。

まずは、自分の歯の色の状態をチェックします。

だいたい自分の歯の状態から4段階位白くできます。

プラズマライトが当たらない様に歯茎を保護します。専用のサングラスを装着。

なんだが、光が強過ぎるてちょっと怖い・・・

重装備です。

通常のホワイトニング同様歯を白くする薬を塗ったら準備OKです。

ライトを当てます。口は、1時間開けっ放しです。歯が温められている感じがするそうです。

そして、たった1時間後・・結果は

歯は、白くなって綺麗になっていました。

結果は、きっちり出ていました。

時間がない人面倒くさい人には、ピッタリですね。



人の顔は、目元で決まるとばかり思っていましたが、口元の大切さを実感しました。

とにかくまずは、毎日の歯磨きをきっちりしたいと思います。

ホワイトホワイトニングもいつかチャレンジしたいな。

Follow me!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です