Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【庶民のアコモ】hawaiiリーズナブル・コスパ良・清潔家族女子も納得ホテルは?

夏休みに行きたい!オアフで安くてリラックスできる滞在場所をご紹介します。

ハワイと言えば、癒しと言うイメージが強いのですが癒されてばかりではいられない程の物価高・・・・

なんですが、毎日の生活に疲れている庶民どうしてもハワイの気候に癒される為にハワイに行きたい!

限られた資金のなかでハワイで遊びまくり!食べまくり!買い物しまくる為にホテル代をケチったが、テンションが下がってしまうような思いをした事はないでしょうか?

アメリカの安いホテルは、衛生的にもリラックスできないんですよね。日本の安いビジネスホテルの方が断然良いと思う事があります。

せっかくハワイにきたのだからある程度は、納得のできる滞在先を安くで泊まりたいものです。

男性は、どこでもいいか~って人が多いかと思うんですが女性や家族も納得のホテルは、ここです。

【ワイキキ サウド ビィラ】

こちのオーナーさんが日本が好きで日本人の事をよく吟味されて造られたホテルです。

選ばれるポイント

・客室基本設備にウォシュレットがあります。

・この宿泊料金でプールがあります。

・アメリカには、とっても珍しい足湯があります。

・どこに行くにも便利な場所。

これだけでも十分に納得なんですが

ホテルの公式サイトから直接申し込みすると

・午後12時チェックインが確約(普通は、午後3時)

・お申し込みベーシックプランは、毎日の朝食がついたり

宿泊4泊以上で国際空港からホテル間 2名分が無料送迎

とにかく、嬉しい限りです。(宿泊特典は、変更される場合があるのでHPでご確認くださいね。)

それでは、どんなホテルか見てみましょう。

空港からタクシーで到着!

フロントです。豪華さはありませんがウッディーな雰囲気がリゾートぽいです。

お部屋です。部屋のランクは、デラックスルーム(6階から9階)プレミアムルーム(10階から12階)どちらかでした。

そして、バスルーム。

部屋からの眺めです。

海は、見えませんが解放感がありハワイの空気を感じれます。運河沿いのホテルは、前に何もにのが良いのと夜の夜景が素敵です。

部屋の広さは、2人で十分な広さに感じました。ベッドの寝心地も良かったです。

お次は、レストランです。朝のモーニングビッフェをここで食べました。

席に座るとオープンエアで気持ちいい~♪椅子も可愛いです。

私の宿泊プランには、朝食が無料でついていました。種類は、少ないですが私的には無料なので十分でした。

私は、和食派なのでパン系はとっていません。

朝からご飯と味噌汁が食べれるのはありがたいです。

夜のレストランは、私は行きませんでしたが美味しいと評判です。

レストランを抜けていくとプールがあります。

見てのとおり空いています。水好きな子供連れ家族には、これ位の広さがあれば十分楽しめます。

ジャグジーもついています。

写真はありませんが足湯もありましたよ。

どうでしょうか?

この値段でこの条件は、絶対お得です。

宿泊料金を抑えたい方には、是非おススメです。

Follow me!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です