Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

時短で小顔に!効果が凄い!このエステに通え!

マツコ会議で放送された超高級スパをご紹介します。なんとお値段は、12分で5万円!!たった12分で小顔を目指せるというお値段も技術も凄すぎるエステです。

時間がないセレブが通うエステ?っという印象を受けましたがどんなエステなんでしょうか?

その実態を紹介していきます。

【お店の場所は?】

表参道駅から徒歩5分。

お店名前は、LeSpadeKAZUMASA KAWASAKIです。

【どんな施術方法なの?】

お客様1人に施術者は、3人つきます。足元には、バスタオルその上に裸足で椅子に座ります。施術方法は、とても特徴的で椅子に座ったマダムを一気に3人の施術者が首・腕・脚に分かれて施術します。椅子に座って3人がかりの同時施術が川崎流メソッドです。

2分毎に施術者がローテーションします。12分で3者3様の施術というわけです。時間の無いセレブには、ピッタリですね。

又時間の短縮だけではなく、通常60分のうつぶせスタイルだと苦しくなる・痛い・だるくなるところがこのスタイルだとその問題は解決され、効果も座った施術の方が成果があるのだとか。

施術とは関係ありませんがご自宅は、ディズニー好きなのでディズニーランドの近くにお住まい。毎晩花火を見てい楽しんでいらしゃる可愛い一面もあるオーナーさんです。

そして、一番気になる

【この超高級エステのお客様に効果など色々伺てみました。】

来店されている3人のお客様に色々お伺いしました。

まず1人目のお客様は、綺麗な顔立ちのセレブに見えます。昔は、大手プロダクションの秘書室長をされていて旦那様は、商社勤務で現在は、インドに赴任CFO(初めて聞いた言葉ですが、最高財務責任者)

お住まいは、赤坂で自宅からは東京タワーが見えてました。やっぱりセレブですね~。

多いときで週1回通われているそうで、効果は顎のラインがシャープに又目尻も高くなっていました。

2人目のお客様は、年齢不詳...お美しい。何歳かと思ったら、なんとびっくり51歳!本当に見えないです。今でも時々声をかけられるらしいですが、うなずけます。

なんでも、ジョジョのリサリサになりたくて相談したところ2次元は、ハードルが高すぎたので3次元のナタリーポートマンを目指して通われてらしゃる。お客様自身も施術者もナタリーポートマンをイメージして施術してるとの事。2年前のお写真と比べてやはり顎のラインがシャープになってました。9か月前から週1で通ったそうです。

ちなみにお仕事は、作家・脚本家で映画にも出演されている。お名前は、佐伯紅緒さん。旦那様は、有名な脚本家さんと言う事が分かりました。やっぱり皆さんセレブなんですね~。はぁ~ため息。

3人目は、夫婦でご来店。若く手綺麗な女性の方。まったく施術が必要なさそうに見えるのですが、結婚式の時に肩甲骨をどうしても出したかったのでお友達の紹介で受けた結果、ドレスのサイズが9号後半だったのが5号よりの7号にサイズダウン。ドレス姿を拝見したところ肩甲骨の効果は、分かりずらかったですが、ウエスがすっごく細くなっていました。すっごい効果でてますね~。

通った回数は、2か月で20回弱です。すっ凄いです。ですが、施術効果は、裏切らないですね。

最近少しヤバいなと思いだして、久しぶりにスパを受けに来られました。

お仕事は、幼稚園の先生をされているそうでご自分でエステ代は、払うと言われてました。美に対しての意識が高いですね。素敵な事です。

旦那様は、こちらのエステの料金をご存知なかったのですが、知らされて声が出ない驚き様でしたがこれからも僕が頑張るので月1回ならOKとのこと優しい旦那様ですね。



お客様にお話しを聞いて分かった事は、お値段は、なかなのものですが結果は決して裏切らない事が分かりました。

お金持ちと優しい旦那様の主婦に美しい人が多い謎が解けました。

Follow me!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です