Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【画像】髪の毛改善!ヒト幹細胞が活躍ツルツルに有吉

バサバサがつやつやに!生まれ変わった!マイナス10歳髪!ボロボロでもサラサラヘアに蘇らせるヘアサロンをご紹介します。なんと、この美容室に来るとたった1回だけでサラサラヘアになれるのです。

このヘアサロンは、東京・表参道にある RESALON です。

完全個室です。すごいセレブリティな感じが漂っていますね。

RESALONのオーナー渡辺佳恵さんに話を伺うと自信たっぷりに

「どんなボロボロヘアの方でmpサラサラヘアになります。」と断言されています。

髪の毛は、人の印章を左右する大きな存在です。つやつやの髪の毛は、清潔感と若さを与えてくれますよね。

こちらの美容室では、最先端のテクノロジーで美髪にしています。

この最先端テクノロジーを使うと元がどんな髪質でもサラサラになるというのです。

そこで、髪に悩みがある人で試してみたいと思います。

40歳を超えてから髪質が変化した 丸岡いずみさん 47歳

40歳を超えてからパサパサでうねりが凄い。

髪の毛のパサつきは、髪の悩みランキング1位です。

もう一人は、

幼い頃から癖毛が悩みの ゆにばーす はら さん   29歳

縮毛矯正をかけたりした事もあるが、元が傷んでいるのでチリチリに。

髪の毛も傷みすげて手櫛が通らない。

癖毛の悩みは、髪の毛ランキング5位です。

 

それでは、どんな施術をしていくのでしょうか?

 

まず、近赤外線照射マシンを使って毛髪診断士がサラサラヘアにしていきます。

 

近赤外線や青色LEDをあてます。




青色LEDで頭皮表面を殺菌します。赤色LEDで頭皮の細胞を活性化します。直接これが髪に効くというよりは、のちのち効いてくる感じです。

近赤外線で毛穴と毛根を刺激します。

その後、ヒアルロン酸やビタミンCを含んだシャンプーで髪の毛をケアし頭皮をマッサージします。

頭皮をマッサージする事で凝りがほぐれて凄く気持ちいい。普通のシャンプーとは、ぜんぜん泡立ちが違います。

 

それから、このシャンプーを炭酸シャワーで洗い流していきます。これで、余分な毛穴の汚れを落としていきます。

そして、トリートメントを塗っていきます。

 

その後、ヒト幹細胞培養液を頭にかけていきます。

 

ヒト幹細胞とは、お肌を活性化させる今注目の細胞です。

 

幹細胞を塗布することで毛穴の状態がきゅっと引き締まった若い状態になります。そうすると、そこから生えてくる髪の毛が真上に伸びるようになるので根本の立ち上がりが非常に良くなります。

 

後は、ドライヤーとヘアアイロンで乾かして終了です。

 

これを通常3か月で7回行うと頭皮改善でき、サラサラヘアになります。

嬉しいことにこちらのサロンでは、自宅でもスクラブ・シャンプー・トリートメントでヘアケアできるようにしてくれています。

 

では、結果どんな感じになったんでしょうか?楽しみですね。

丸岡さん



全く何もしていないそうなんですが、つるつるです。うねりがなくなっています。

次は、

はらさん



はらさんの髪の毛は、凄すぎます。もとが酷すぎたので、このサラサラヘアは信じられないレベル。

いつも、トリートメンとしてアイロンかけてもらっているのですが今回のは、いつものと全然違う。髪の毛に水分が入っているのを感じるそうです。

歩いた時に髪の毛が揺れるのを始めて経験されました。

 

とっても、サラサラになったんですがサロンに通い続けなくてはいけないのでしょうか?

気になること聞いてみたところ嬉しいことに

3ヶ月7回コースを受けた後は、日ごろきっちりとケアする事で1年間もつかも知れない。

と言う事です。



髪の毛がつるつるになるのも嬉しいですが更にマッサージが気持ち良さそう~♪リラクゼーションも兼ねていますよね。
ヒト幹細胞は、頭皮改善髪の毛にも凄い影響を与えますね。お財布が許すのであれば、一度試したいものです。

 

 

 

 


Follow me!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です